法人化のご案内:羽石社労士事務所はグロースライン社会保険労務士法人となりました

この度、11月1日に、羽石社労士事務所は、法人化いたしまして、グロースライン社会保険労務士法人となりました。
私どもは、スタートアップ・ベンチャー・IT企業専門の社労士として活動していまして、おかげ様で顧問先企業70社の経営者、人事労務のご担当者と日々お話させていただいております。

顧問先は、10名未満ではじめて正社員を採用される企業様から、200名以上の企業まで、スタートアップもシリーズAから今まさに上場準備をしている企業様までいらっしゃいます。

多くの企業が、社会をよりよくするため、新たな価値を提供するため、働きやすい組織、成長する組織づくりをされています。 もともと、ベンチャー企業やIT企業に長くいましたので、私も新たな事業が大好きで、挑戦している皆様のお話を聞くことはとてもワクワクします。

そのような企業の皆様と伴走し 、会社や事業の「グロース」を、「ライン」で身近につながりながら (実際にSlackはChatWorkでつながりながら) 、成長線「グロースライン」を共に描いていきたいと考えております。

ロゴも、この思いを形にいたしました!
ロゴは、クラウドソーシングサイトにお願いしたところ、とてもたくさんの素晴らしいデザインを提案いただき、その中から思いに合うものを決定いたしました。


事務所スタッフも、とても丁寧に正確に早く対応できる方で、みなさんお子さんがいらっしゃるのですが、子育ても仕事も一生懸命取り組んでいます 。
皆で一丸となり、皆様の期待に添えますよう、従来に増して懸命に誠心誠意努力する所存です。

引き続き、ご指導ご鞭撻をどうぞよろしくお願いいたします。

グロースライン社会保険労務士法人

代表社員 羽石 乃理子 ・  代表社員 佐久間 奈美子